2021-01-01から1年間の記事一覧

推しの概念を嗜む

先日大阪にある推しのイメージカクテルを作ってくださるお店Bluewoodさんにお邪魔しました!私は木村達成さんをイメージしてカクテルを作っていただきました!店内に入ってからイメージカクテルが提供されるまでの流れを簡潔にまとめるとこんな感じです。オ…

ジャック・ザ・リッパー フェニーチェ堺(2021/10/9)

今回はジャック・ザ・リッパーのレポを書いていきたいと思います! 私は今回、【木村ダニエル・松下アンダーソン・加藤ジャック】の公演を観てきました。(この日のこの時間しか予定が空いてなかったのですが、たまたま一番みたい組み合わせで観ることができ…

魔界転生 新歌舞伎座(2021/06/08)

今日は魔界転生のレポを書いていきます!ずっと楽しみにしていた達成の舞台!私何気達成の舞台を生で見るのはこの日が初めてだったんですね!席も凄く良かったので、絶対休演にならないでくれ〜!とずっとずっと祈っていました!そして、公演当日。意気揚々…

私が青学7代目を好きな理由

皆さんこんにちは!元気にお過ごしですか?^^今日は、“私がどうしてこんなにも青学7代目のことが好きなのか”について自分の中で整理しながら、“皆様に青学7代目の良さを伝えていく”というのがテーマです! では、早速話を進めていきます! 私が青学7代目の沼…

青学7代目の人気を痛感したとき

皆さんこんばんは!今日はタイトルにある通り青学7代目さんの人気を痛感したときのお話をしたいと思います!前置きが長くなりますが最後までお読みいただけると幸いです!話は7か月前に遡ります。私は青7について呟くアカウントを持っているのですが、本当に…

多和田任益カレンダー テレビ電話会(2021/05/16)

多和田任益カレンダー テレビ電話会レポ 私は青学7代目さんが大好きなフリーター、任益くんとの通話イベで絶対に話しておきたいことなんて幼稚園児でもすぐに分かりますよね……そうです、“青学7代目への愛を伝えたい!!”です。普段、緊張することがあまりな…

久しぶりに

どうもこんばんはヽ(^^)ノ 青7大好きニート大学生です!Twitterで焼きマロをくらい、メンタル崩壊していたらもう1ヶ月以上もの時が経っていました。すみません。焼きマロ事件をきっかけにブログの記事も全て非公開にしていました。現在も非公開になっているも…

ニート大学生が青7の沼に落ちた話②

私と青7の出会いは前回のブログをお読みください!【https://ao7.hatenablog.com/entry/2021/01/17/204630】2020年4月、私は青7が出演している円盤を回収し始めました。4月に購入したのはドリライ2013,全氷,ドリライ2014,バクステ3.4,四天,PV collection Vol…

ニート大学生が青7の沼に落ちた話①

私がテニミュに出会ったのは2017年の春、声優増◯俊樹をトチ狂ったように追っていた頃の話です。私はこの頃、増○俊樹の顔がとにかく好きだったので、プリ画像というサイトで彼の画像を血眼で漁っていました。そのときに見つけたのが幸村精市の格好をした増◯俊…