久しぶりに

どうもこんばんはヽ(^^)ノ
青7大好きニート大学生です!

Twitterで焼きマロをくらい、メンタル崩壊していたらもう1ヶ月以上もの時が経っていました。すみません。焼きマロ事件をきっかけにブログの記事も全て非公開にしていました。現在も非公開になっているものが2つあるのですが、それに関しては今後も非公開のままいくつもりです。

見れなかった方のために一応説明しておくと、内容は“青学7代目キャスト紹介〜前編〜・〜後編〜”的なものでした。この2つの記事を非公開のままいくことにした理由に関しては、ただ単に私の語り方がヲタク全開で気持ち悪かったからです。

また1から文章を考え直し、再度アップするつもりですので是非楽しみに待っていてほしいです!今度こそ悪ふざけはせず、青学7代目キャストさんの良さを全力で伝えられたらと思います!(フラグか?)では!

追記:焼きマロ送ってくるやつは全員クソp(^-^q)